コンサルティング事業

行政書士資格を有するスタッフが、助成金・補助金の活用支援や、事業承継のサポートなどのサービスを提供いたします。

当社のサービスでは、助成金・補助金の情報収集や適格性確認、申請書類の作成と提出、審査の進捗管理や調整、受給後の業務支援など、全体のプロセスをサポートします。助成金・補助金の適切な活用により、皆様の資金調達や事業の推進を加速させ、競争力を向上させるお手伝いをいたします。

事業承継については、事業を拡大したい法人や事業主様、少額の個人M&Aを実現し独立・開業したいたい人などを対象に、案件調査・探索支援、案件へのエントリー支援、トップ面談サポートなどを行っております。

専門知識と経験を活かし、助成金・補助金の活用、事業承継等におけるリスクを最小限に抑えながら、お客様のニーズに合わせた計画を立て、成功への支援を行います。

公民連携・共創事業

民間の「ノウハウ・アイデア」と、地域や行政とをフラットな関係でつなぎ、公民の連携・共創により社会課題の解決に向けた取り組みを行います。

公民連携や共創において、行政との円滑なコミュニケーションは重要です。地方自治体の職員経験を有するスタッフが、企業や団体と行政との架け橋となり、双方の理解を深め、協働関係を築きます。

サービスの流れ

お問い合わせ
コンサルティング事業及び公民連携・共創事業については、まずはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
ご契約・発注
秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
確認・納品
成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。
ご入金
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。